2011年08月30日

N・M・P 其の六

お次は、某バラエティ番組の企画でやってた 「 ききビール 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2716.JPG


嬉しそうに準備する Y チャン わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2720.JPG


もちろん、一番手は主賓の N 村さんから 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2724.JPG


試飲をして ・・・・・ 。


CIMG2727.JPG


さあ、ど〜れだ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2728.JPG


見事にハズして罰ゲーム 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


パンストを被らされて ・・・・・ 。


CIMG2730.JPG


後ろへ グ〜〜〜ンッッッ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2732.JPG


N 村さんの罰ゲームが終わり、二番手は ・・・・・ じゃ、いきますか 。


CIMG2734.JPG


で、 Y チャンの隣に座ってた N 村君〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2735.JPG


みんなの気持ちは一つ ・・・・・ 「 ハズせ 」 。


CIMG2737.JPG


「 私が飲んだのはコレです 。 」 ・・・・・ 。


CIMG2738.JPG


見事にハズレ〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2739.JPG


さっき罰ゲームを食らった N 村さんが率先して罰ゲームの準備を わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2740.JPG


スタンバイOK〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2743.JPG


「 rocks 」 一の男前が ・・・・・ がく〜(落胆した顔) 。


たまらず大爆笑の Y チャン


CIMG2745.JPG


そして、容赦無く引っ張り回される ・・・ がく〜(落胆した顔) 。


CIMG2746.JPG


CIMG2747.JPG


CIMG2748.JPG


ムゴい ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 17:17| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

N・M・P 其の五

お次はビールの入ったジョッキに小さいカップを浮かべ、そのカップに順番でスコッチを注いで行き、カップを沈めた人がその激マズになったビールを飲み干す 「 タイタニック ゲーム 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2675.JPG


沈めようが沈めまいが飲まされる本日の主賓 N 村さん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2677.JPG


ゲームの後は、 「 倉敷餃子 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2678.JPG

CIMG2685.JPG


メチャ美味 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


ようやく釈放されたマロンさん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2689.JPG


「 rocks 」 スタッフの K 奈チャンも到着したところで、タバスコたっぷりのたこ焼きが潜んだ 「 タコアンリミテッド 」 を たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2693.JPG


まずは N 村さんから わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2694.JPG


Y チャン わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2695.JPG


H さえチャン わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2695.JPG


K 奈チャン わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2697.JPG


イイ食べっぷり わーい(嬉しい顔) ・・・ 当たった? がく〜(落胆した顔) 。


CIMG2698.JPG


T 中 さん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2700.JPG


フランソワ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2702.JPG


N 村君 ・・・・・ アレ ・・・・・ ? 。


CIMG2703.JPG


N んさん ・・・・・ アレアレ ・・・・・ ?? 。


CIMG2704.JPG


ココで判明 がく〜(落胆した顔) 。


仕込みの時に注入したタバスコの量が少ない上にレンジで加熱したもんだから辛味が薄れてた模様 ふらふら 。


CIMG2708.JPG


残ってた2個を仕込み直しし、当たり疑惑の有った N 村君と、無条件で N 村さんに再実食 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2709.JPG


タバスコでビチョビチョのたこ焼きを食べると当然こんな感じ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2711.JPG


見事当たり たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2715.JPG


さて、次行きますか〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。 





 


ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 09:24| 岡山 🌁| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

N・M・P 其の四

乾杯を済ませ、宴の開始っス わーい(嬉しい顔) 。


早々に第一のゲーム 「 寿司アンルーレット 」 の開始〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2662.JPG


「 当たり 」 ・・・・・ いや、 「 ハズレ 」 の4貫に注入したワサビの量は、ほぼ 
「 チューブワサビ1本 」 がく〜(落胆した顔) 。


おっ、結構真剣に選んでる たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2663.JPG


CIMG2664.JPG


全員 「 せーの 」 で頬張るっ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2665.JPG


結果発表〜 わーい(嬉しい顔) 。


まずは 「 料理長の K 野さ〜ん 」 手(チョキ)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2666.JPG


続きまして、「 スープ担当 H さえチャ〜ン 」 手(チョキ)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2668.JPG


更に、 「 買出し担当 S チャ〜ン 」 手(チョキ)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2669.JPG


残念ながら1貫残ったワサビ入りを知りながら、あえて 「 本日の主賓 N 村さ〜ん 」 手(チョキ)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2670.JPG


皆、とても良いリアクションを見せてくれました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


さて、盛り上がった所で次に行きますか 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。







ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 23:29| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

N・M・P 其の三

パーティー開始の予定時刻通りに N 村夫妻が到着っ わーい(嬉しい顔) 。


打ち合わせ通り、二人がリビングに入ると同時に 「 オメデト〜 るんるんるんるん  」 とクラッカーの祝砲を わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2648.JPG


CIMG2651.JPG


皆を代表して Y チャンからプレゼント プレゼント を わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2652.JPG


人数の関係上、来られなかった 「 rocks 」 の皆さんからの寄せ書きも含め、喜んで貰えてるみたい わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2654.JPG


プレゼント贈呈後、更にバズーカクラッカーの祝砲を浴びせパーティーの始まりっス 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2655.JPG


ちなみに、 Y チャンとオイラで撃ったバズーカクラッカーは見事 N 村さんのアゴに命中 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2630.JPG


結構痛かったらしい ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


乾杯で使うスパークリングワインのコルクを口でキャッチする荒業 ・・・・・ 危ないから中止 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2658.JPG


何はともあれ、 「 乾杯 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2660.JPG


クラッカーの祝砲から騒ぎまくってたマロンさんは ・・・・・ 。


CIMG2661.JPG


余りにもうるさいから一時収容 ・・・・・ 。


CIMG2682.JPG


少し落ち付いたらネ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。




ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 12:10| 岡山 ☁| Comment(2) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

N・M・P 其の二

着々と準備を進めながらも ・・・・・ 遊ぶ ・・・・・ いや、パーティーグッズのチェック たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


普通のクラッカーに紛れて、バズーカ型クラッカー たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2629.JPG


×2 。


CIMG2630.JPG


アフロ × メガネ 。


CIMG2646.JPG


進化型 。


CIMG2633.JPG


と遊んでたら、近所に住む新婚 N 村夫妻が到着 、担当は 「 おつまみ 」 わーい(嬉しい顔) 。


取り合えずメガネをON ・・・・・ 男前が ・・・・・ 台無し たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


CIMG2635.JPG


遊ぶオイラ達をよそに黙々と準備をこなす本日の料理長 K 野さん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2636.JPG


そうこうしてると、コチラも新婚? Y チャン夫妻も到着、担当は 「 スープ 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2637.JPG


T 中さんも到着し、残すは主賓の N 村さん夫妻を待つのみ ・・・・・ 。


が、思ったよりもサクサクと準備が整いする事が ・・・・・ 無くなった ふらふら 。


ので、うだうだと雑談会の始まり わーい(嬉しい顔)


CIMG2638.JPG


CIMG2640.JPG


完成してる料理達を目前に ・・・・・ 空腹にコレは辛い もうやだ〜(悲しい顔) 。 


CIMG2642.JPG


N 村さん、早く〜 もうやだ〜(悲しい顔) 。
ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 09:57| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

