2011年09月14日

スイミング のち クライミング 

「 石舞台 」 のエリアを後し、 「 ポストマンロック 」 の在るエリアに移動っス 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


Y 兄さんに 「 イナヅマ (2級) 」 を登って貰おうと思ってたけど染み出しが激しく断念 もうやだ〜(悲しい顔) 。


で、オイラの希望で、そこから少し離れた所に在る 「 デンジャーロック 」 へ行く事に 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


目的は 「 ねこまた (1級) 」 わーい(嬉しい顔) 。


が ・・・・・ ココも染み出しが ・・・・・ ふらふら 。


スタート付近は 「 何とか ・・・ 」 だけど、終了点付近はビショ濡れ ・・・・・ 残念 もうやだ〜(悲しい顔) 。


先日の雨のお陰で、増水してるわ、染み出し激しいわで課題が登れないっス もうやだ〜(悲しい顔) 。


ココに来て、日差しがきつくなり暑くなって来た ・・・・・ 増水した川 ・・・・・ 綺麗な水 ・・・・・ 。


で、我慢できなくなったクライマーが一人 ・・・・・ 。


Y チャン たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2864.JPG


ん ・・・・・ 目 。


CIMG2865.JPG


登った たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2866.JPG


って事は たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2867.JPG


ですよネ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


で、次は隣の更に高い所から ・・・・・ 。


CIMG2869.JPG


ピョ〜〜〜ン 。


CIMG2870.JPG


気持ち良さそうぢゃ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2871.JPG


この後オイラも我慢できず入水しちゃったっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


身体も冷えたので登りますかで、側に在って、岩自体も奇跡的に乾いてる 「 プルダウン (1級) 」 を登る事に 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。



「 プルダウン (1級) 」 を登る N 村さん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2874.JPG


真面目に登る N 村さんの向こうで風になびく Y チャンとオイラのパンツ ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2875.JPG


オイラも 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2877.JPG


核心部分の 「 ガバスローパー 」 取りがなかなか止まらない ふらふら 、次回の宿題になっちゃったっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


写真は無いけど Y チャン、見事 「 プルダウン (1級) 」 を完登、オメデト〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


N 村さんとオイラは、近くに在った 「 浮遊病 (2級) 」 をクリア 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


Y 兄さんは、足に出来た 「 マメ 」 が破裂し、残念ながら本日終了 ふらふら 。


日も暮れて来たので本日終了〜 わーい(嬉しい顔) 。


新たな宿題も出来たし、次回こそは宿題達を片付けるっス  手(グー)わーい(嬉しい顔) 。



















 




ラベル:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 16:53| 岡山 ☀| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

日ノ御子 「 爆弾 」 ツアー

先日の土曜日、約半年振りに瀬戸大橋を渡り、高知県の 「 日ノ御子 」 へボルダーツアーに行って来たっス 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


「 高速道・割引・¥1000円 」 が終わってから、プライベートでは初めての瀬戸大橋横断っス 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


CIMG2843.JPG


久し振りの 「 日ノ御子 」 へ、ウキウキの Y チャンと、 「 初・日ノ御子 」 への ウキウキ Y 兄さんは往路の間、 「 カズー 」 を吹きまくって車内は大騒ぎ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2839.JPG


南国 I・C で下車し、まずは恒例の 「 激美味おにぎり 」 の 「 爆弾 」 & 「 ダイナマイト 」を買いに行く事に〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2850.JPG


少し時間が早すぎたせいか、 「 爆弾 」 & 「 ダイナマイト 」 両方共まだ出来て無いので、取り合えず注文して時間潰し ・・・・・ 。


「 シャボン玉 」 を購入し、メルヘンチックを演出する Y 兄さん わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 。


CIMG2855.JPG


時間の都合で 「 ダイナマイト 」 は Get 出来ずも、 「 爆弾 」 を4爆弾 Get 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2849.JPG


そのまま店先でかぶり着く 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2852.JPG


腹ごしらえも完了したので、一路 「 日ノ御子 」 へ〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


朝方に雨が降ってたみたいだし、更にまだ降りそうなので、上流エリアから見て行く事に わーい(嬉しい顔) 。


で、 「 石舞台 」 のエリアから ・・・・・ 。


きっと水没してるんだろう もうやだ〜(悲しい顔) と思ってたら ・・・・・ がく〜(落胆した顔) 。


まさかのベストコンディション 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2856.JPG


初・日ノ御子 の Y 兄さん、まずは、名も無き6級の課題でアップがてら岩の感触を 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2857.JPG


外岩は、かなり久し振りになる N 村さん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2859.JPG


3級の課題でアップ ・・・・・ さすが たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2861.JPG


続けと Y 兄さんも 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2862.JPG


アップ完了の Y 兄さん、「 舞 (1級) 」 へ挑戦 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2863.JPG


残念、惜しくも完登ならず ・・・・・ もうやだ〜(悲しい顔) 。


しばらく打ち込めば行けるかナ ・・・・・ と、思いきや、日が当たり出した上に、スズメバチの威嚇も激しく為って来たので、泣く泣くエリア移動っス ふらふら 。


 






  


ラベル:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 18:50| 岡山 ☁| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

N・M・P 番外編

N・M・P 当日、足らずの物資を準備するべく朝から買出しっス わーい(嬉しい顔) 。


S チャンに車を出して貰って、アチラ・コチラ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


「 ききビール 」 で使用するビールを買いに、インポートショップ 「 トレンド 」 へ〜 わーい(嬉しい顔) 。


数種類の外国ビールを購入完了〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


しかし、この時点でもうお昼 ・・・・・ 。


さすがにお腹が減った ふらふら 。


が、ココは 「 トレンド 」 わーい(嬉しい顔) 。


店の一角にバーガーショップが在るっス 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_8683.jpg


トレンドバーガーでの昼食が満場一致で決定 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


注文し、待つ事数分 ・・・・・ 。


登場〜 わーい(嬉しい顔) 。


IMG_6019.jpg


更に 「 ドクター・ペッパー 」 も追加 わーい(嬉しい顔) 。


IMG_8064.jpg


オイラが注文した 「 ジャークチキン 」 わーい(嬉しい顔) 。


なかなかのボリューム わーい(嬉しい顔) 。


IMG_0301.jpg


ちょっとピリ辛だけど ・・・・・ 「 美味し 」 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_6305.jpg


「 スペシャル・バーガー 」 にかぶり付く Y チャン わーい(嬉しい顔) 。


IMG_8043.jpg


イイ食いっぷり 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


「 トレンドバーガー 」 にかぶり付く S チャン わーい(嬉しい顔) 。


IMG_1989.jpg


チェリーパイを食べる 「 黒ひげ 」 みたい たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


でも美味そう わーい(嬉しい顔) 。


買出しも腹ごしらえも済んだし、さぁ、戻って準備に掛かりますかナ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 22:27| 岡山 ☀| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

N・M・P 其の八

罰ゲームが可能な面子での 「 ききビール 」 が終わり、ホッと一息 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2795.JPG


マロンさんも わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2797.JPG


コレは ・・・・・ Y ッちゃん ? 。


CIMG2788.JPG


と、ココで、急用が入って席を外してた 料理長 K 野さんのご帰還 わーい(嬉しい顔) 。


って事で ・・・・・ 。


CIMG2801.JPG


問答無用で ・・・・・ 。


CIMG2796.JPG


さあ、どうぞ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2803.JPG


で ・・・・ 。


ハズレ〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2806.JPG


今回の処刑人はオイラ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2811.JPG


ワルノリで最後にもう一度 主賓の N 村さん わーい(嬉しい顔) 。


さっき一回やってるので軽く仕込み直し わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2813.JPG


全部入れちゃった たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2814.JPG


「 さぁ、どうぞ 」 でムセ込みながらの試飲 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2816.JPG


ノリノリの Y ッちゃん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2820.JPG


さすが主賓っ、見事正解 ・・・・・ 判り易かったかな 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2821.JPG


用意してたゲームも終わり、ホッと一息 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2824.JPG


CIMG2825.JPG


CIMG2826.JPG


最後に料理長お手製の 「 アイスクリーム 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2830.JPG


フライング気味に飛び付く K 奈チャン わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2829.JPG


イジられるマロンさん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2833.JPG


アイテム追加で わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2835.JPG


クールダウン気味の皆さん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2836.JPG


時間も深くなって来たのでそろそろお開き〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2837.JPG


最後になりましたが、 N 村さん夫妻、末永くお幸せに〜 わーい(嬉しい顔) 。


そして Y チャン、幹事役お疲れ様でした〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。








ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 09:30| 岡山 ☔| Comment(1) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

N・M・P 其の七

お次は Y ッちゃん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2750.JPG


さて ・・・・・ 。


CIMG2754.JPG


「 私が飲んだのはコレです 。 」 ・・・・・ 。


CIMG2756.JPG


見事、ハズレ〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2759.JPG


スタンバ〜イ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2760.JPG


で、容赦無く、グゥ〜〜〜〜〜ンッッッ !!! がく〜(落胆した顔) 。


CIMG2765.JPG


何故か幹事のオイラまで ・・・・・ 。


CIMG2768.JPG


ブン回されてるのを見てるだけに ・・・・・ 「 ハズしたくネ〜〜〜〜 」 がく〜(落胆した顔) 。


CIMG2769.JPG


真剣に ・・・・・ 。


CIMG2771.JPG


まさかの正解 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2774.JPG


「 この人、空気読まな〜い 」 って言われ ・・・・・ 。


あっ どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)  ・・・・・ ごめんなさい もうやだ〜(悲しい顔) 。


CIMG2776.JPG


じゃ、もう一人の幹事さんもどうぞ ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2777.JPG


悩んでる ・・・・・ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2779.JPG


皆、相当酔っ払ってるので味が分かり難いみたく ・・・・・ 見事に 「 ハズレ〜〜〜 」 手(チョキ)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2780.JPG


スタンバ〜イ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2782.JPG


容赦無く、グゥ〜〜〜〜〜ンッッッ !!! がく〜(落胆した顔) 。


CIMG2784.JPG


やっぱり、当てておいて良かった たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。





ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 18:57| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

