2011年06月23日

眠気の圧勝

昨日も暑かったけど、今日も暑い ふらふら 。


そんな中、我が道を突き進むヤツが ・・・・・ 。


そう、マロンさん わーい(嬉しい顔) 。


あまりの暑さにパンツ一丁でグッタリしてるオイラの横でスヤスヤ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 。


CIMG2385.JPG


自分のベッドに入って更にリラックス〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2387.JPG


この暑さをモロともせず寝続けるマロンさん ・・・・・ 。


アンタは凄い たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。






posted by 壁男とマロンさん at 16:23| 岡山 ☀| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

帰宅後、早々

今日は平日休みっス〜 わーい(嬉しい顔) 。


昼前になって、数日前からお泊りに行ってたマロンさんを迎えに行って来たっス 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


帰宅後に軽く散歩を済ませ、キッチンで昼ご飯を作ってると ・・・・・ 。


帰って来るなり 「 おねだり 」 の開始〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2375.JPG


CIMG2377.JPG


タマネギ使ってるから駄目〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2378.JPG


すねた ・・・・・ 。


CIMG2379.JPG


でも、まだキッチンスペース内に残ってチャンスを伺ってる模様 ・・・・・ 。


CIMG2382.JPG


待ってても、あげないヨ〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。







posted by 壁男とマロンさん at 13:53| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

行ってらっしゃい

マロンさんのお泊りの準備をしてる間、3D体験中の I 原さん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2364.JPG


オイラが数日分のご飯を用意してる間、マロンさんは移動用のゲージでスタンバイ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2366.JPG


まだか〜 ・・・・・ まだだよ〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2367.JPG


まだ抜け毛が多いから一応服を たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2369.JPG


お待たせ〜、さあ行っといで〜 手(パー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2371.JPG


ヨロシクお願いしま〜す わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2373.JPG
posted by 壁男とマロンさん at 23:29| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

お迎えで大騒ぎ

久し振りに会社の先輩の I 原さんの家にお泊りに行く事になったマロンさん わーい(嬉しい顔) 。


いつもはオイラが送って行くんだけど、今日は I 原さんが迎えに来てくれたっス わーい(嬉しい顔) 。


I 原さんが到着するや否や、大騒ぎのマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2357.JPG


CIMG2359.JPG


飛び付きまくりの舐めまくりで、オイラの言う事なんか聞きやしない ちっ(怒った顔) 。


CIMG2360.JPG


CIMG2361.JPG


ハシャギまくる事数分間 ・・・・・ 。


ようやく落ち着いた模様 ・・・・・ 。


CIMG2363.JPG


ハシャギ過ぎぢゃ むかっ(怒り)ちっ(怒った顔) 。





posted by 壁男とマロンさん at 18:01| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

雨模様

台風接近中にて、今日も雨 ふらふら 。


これじゃ外岩に登りに行けないっス〜 もうやだ〜(悲しい顔) 。


そんなオイラより雨模様に落胆してるヤツが ・・・・・ 。


コイツ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2345.JPG


窓の外を見ると ・・・・・ もちろん土砂降り たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2346.JPG


でも、散歩は行かなきゃネ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


で、雨散歩行って帰って来たっス わーい(嬉しい顔) 。


そんな切ない顔すんなヨ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2350.JPG


泣いた ・・・・・ あくびか ・・・・・ 。


CIMG2351.JPG


早く拭こっか わーい(嬉しい顔) 。





posted by 壁男とマロンさん at 12:30| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

