2011年07月13日

本日は閉店ナリ

本日は晴天ナリ 晴れ 。


朝の散歩を済ませ、マロンさんは朝ご飯 わーい(嬉しい顔) 。


その間にオイラは芝生に水を撒きを〜 ・・・・・ おっ、 ぴかぴか(新しい) プチ・レインボー ぴかぴか(新しい) 。


CIMG2448.JPG


とか言いながら芝生エリアに水を撒いてると わーい(嬉しい顔) 。


後方に重い気配を感じたっス ・・・・・ がく〜(落胆した顔) 。


振り返ると ・・・・・ 。


CIMG2446.JPG


マロンさ〜ん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2447.JPG


遊んでくれるのかと勘違いし、追い駆けて来てたみたい ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


だけど芝生はもう既にビショ濡れに ・・・・・ 。


ドッグラン、本日は閉店〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


今日は諦めろ、ホレ、入るゾ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2445.JPG

posted by 壁男とマロンさん at 12:59| 岡山 ☀| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

朝飯

朝の散歩を終え、オイラもマロンさんも朝飯を食べる事に〜 わーい(嬉しい顔) 。


冷蔵庫を開けると ・・・・・ 。


何も無い がく〜(落胆した顔) 。


・・・・・ そっか、買い物行ってなかった たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


ん 目 、一つ有った わーい(嬉しい顔) 。


枝豆〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2440.JPG


今日は夕方から仕事だから、 ビール 飲む訳には行かないんだけど わーい(嬉しい顔) 。


お腹空いてるから、頂きま〜す わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2441.JPG


当然の様に狙ってるっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


ホレホレ〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2443.JPG


しかたない 。


ま、お一つどうぞ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2444.JPG



posted by 壁男とマロンさん at 10:30| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

Just fit

暑さをモロともせず、グッスリ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) のマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


しかし、そのポジションは苦しくないのかい たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2428.JPG


ま、イビキ掻いてた位だから平気なんでしょネ わーい(嬉しい顔) 。


おっと悪りぃ、起こしちゃった たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)


CIMG2429.JPG


ゴメン、ゴメン たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
posted by 壁男とマロンさん at 20:52| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

お手入れ〜

最近仕事が暇っス ・・・・・ 。


今日も急遽休みになっちゃったっス ふらふら 。


朝の散歩の前、何気にマロンさんと庭に出て見ると ・・・・・ 。


CIMG2418.JPG


「 走り回る 」 と思いきや ・・・・・ 。


CIMG2421.JPG


何か不満顔 ・・・・・ 。


CIMG2420.JPG


そうですね、ボーボーですな たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


で、急遽 「 雑草むしり & 芝刈り 」 の開始〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2422.JPG


マロンさん ・・・・・ 邪魔 ・・・・・ なんですけど たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2417.JPG


むしって、刈ってで、ようやく終了〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2424.JPG


片付けを終え、汗ダクのままリビングに戻ると ・・・・・ 。


「 暑い中、お〜疲れ〜 」 って感じのマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2427.JPG


ドッグランのお手入れが完了しましたヨ わーい(嬉しい顔) 。


しっかり遊んで下さいナ わーい(嬉しい顔) 。




posted by 壁男とマロンさん at 14:26| 岡山 ☀| Comment(2) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

メリハリ

余りの暑さにグッタリしてる一人と一匹 ふらふら 。


CIMG2412.JPG


動くのも面倒臭くなってる一人と一匹 ・・・・・ 。


CIMG2413.JPG


だけど、腹も減れば、喉も渇く ふらふら 。


ヨロヨロとしながらキッチンでアイスコーヒーを作って定位置へ戻ると ・・・・・ 。


さっきまでグッタリしてたマロンさんが目を ぴかぴか(新しい) キラキラ ぴかぴか(新しい) させてキチンとお座り 。


CIMG2416.JPG


ハイハイ、氷ネ ・・・・・ チョット待ってネ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

posted by 壁男とマロンさん at 13:31| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

