2011年08月02日

ちょうだい

余りの暑さにダラけまくってる一人と一匹 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2538.JPG


喉が渇いたからとお茶を持って来ると ・・・・・ 。


グラスの氷の音で 〜るんるん 。


パチリ 目 。


CIMG2540.JPG


うらめしそうに ・・・・・ 。


CIMG2543.JPG 


最後には ・・・・・ ガン見 ・・・・ 。


CIMG2541.JPG


夕方、「 枝豆 」 の時は昼間以上のガン見 ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2550.JPG


わかった、わかった たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。



posted by 壁男とマロンさん at 10:03| 岡山 | Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

犬毛枕

今日の夕方、 「 rocks 」 へ行く途中、 「 ニトリ 」 でチョットお買い物〜 わーい(嬉しい顔) 。


が、残念な事に、お目当ての品が品切れ もうやだ〜(悲しい顔) 。


店をすぐ後にするのも何なので、店内をブ〜ラブラ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


何気に寝具のコーナーで足が止まったっス ・・・・・ 。


そう言えば、そろそろ枕が ・・・・・ 。


って事で、 「 羽毛枕 」 購入〜 わーい(嬉しい顔) 。


「 rocks 」 から帰って、早速購入した枕のスタンバイを〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


袋を開けるべくゴソゴソしてると ・・・・・ 。


興味津々のマロンさんが たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2521.JPG


何しとん ? 。


CIMG2529.JPG


コレ何 ? 。


CIMG2522.JPG


中身はオイラのだからダメ ・・・ 外身をあげるヨ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


おっ、羽毛枕が犬毛枕になった たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2531.JPG


更に包むと ・・・・・ 。


CIMG2532.JPG


諦めた たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2533.JPG


ココまで諦められると ・・・・・ 。


CIMG2537.JPG


ゴメンなさい ・・・ だから出ておいで たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


posted by 壁男とマロンさん at 22:34| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

塩抜き

自宅に帰って、海水でカピカピになってるマロンさんの 「 塩抜き 」 をする事に〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


とりあえず、 真水を 霧 ブッ掛ける 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2513.JPG


一旦休憩で ・・・・・ 。


CIMG2514.JPG


更に ブッ掛ける 霧 。


CIMG2515.JPG


CIMG2516.JPG


おっ、慣れてきたナ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2517.JPG


そろそろ塩っ気も抜けたかナ?


CIMG2518.JPG


では、拭き上げに入りますかナ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2520.JPG


posted by 壁男とマロンさん at 02:07| 岡山 ☀| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

マロンの悲劇 

余りの暑さにポッキリとクライマー魂を折られたオイラ達3人と一匹は涼を求め 「 王子ヶ岳 」 の麓に在る 「 渋川海岸 」 へ〜 ふらふら 。



CIMG2495.JPG


久し振りの海っス 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2496.JPG


マロンさんも海は久し振り るんるんるんるん 。


CIMG2497.JPG


どれどれ ・・・・・ 。


CIMG2504.JPG


一応クライマーらしく、砂浜に有った岩をオブザベ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2505.JPG


マロンさんは浅瀬で るんるん 水遊び中 るんるん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2506.JPG


と、ココまでは楽しかったマロンさん ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


まず、 Y チャンに捕まって ・・・・・ がく〜(落胆した顔) 。


CIMG2507.JPG


沖へ向かって 「 ドボ〜ン あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 」 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


一生懸命に泳いで戻って来ると ・・・・・ 。


CIMG2508.JPG


N 村さんに捕まって ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2509.JPG


CIMG2510.JPG


折り返しの 「 ドボ〜ン あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 」 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2511.JPG


泳ぐマロンさんを見てたらオイラ達も ・・・・・ 。


って事で たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


海パン無いから 「 パンツ一丁 」 でザブ〜ン あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 。


CIMG2512.JPG


昼からは各々用事が有るって事で、今日はココらへんで帰りますかナ わーい(嬉しい顔) 。


さぁ、帰ってマロンさんの 「 塩抜き 」 をするかナ わーい(嬉しい顔) 。

posted by 壁男とマロンさん at 18:46| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

暑いから移動

まだ8時頃だけど、余りの暑さに日陰のエリアに移動っス ふらふら 。


「 ナテハ (2級) 」 の在る木陰のエリアへ到着するも、余りの 「 蚊 」 の多さにオイラは戦意喪失 ふらふら 。


すぐ下に在るフリーエリアでマロンさんと遊ぶ事に〜 手(グー)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


それ、取って来〜い わーい(嬉しい顔) 。


フリスビーを投げたけど、伸びてる草が邪魔で走り辛そう がく〜(落胆した顔) 。


マロンさんがドコに居るかも分かり辛い たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


目 いた 。


CIMG2490.JPG


フリスビーを探してる ・・・・・ 。


CIMG2489.JPG


見つけた わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2491.JPG


ヨ〜シ、おりこうさん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2487.JPG


う ・・・・・ エライ事になっとる ・・・・・ がく〜(落胆した顔) 。


朝露に濡れた草の中を走り回ったもんだから ・・・・・ 。


ビショ濡れ ・・・・・ 草の種のトッピング付き もうやだ〜(悲しい顔) 。


CIMG2488.JPG


はぁぁぁ〜 もうやだ〜(悲しい顔) ・・・・・ 満足しましたかナ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。







posted by 壁男とマロンさん at 17:59| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

