2011年10月02日

蒜山からの〜 其の一

蒜山高原を後にし、近くに在る 「 塩釜の冷泉 」 へ〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


走る事、数分で到着 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


入口に有る水車小屋がイイ感じ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2948.JPG


車を停めて林道を少し歩くと ・・・・・ 。


CIMG2950.JPG


CIMG2951.JPG


到着 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


名水百選に登録されてるって事で、取水は禁止っス わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2952.JPG


ぴかぴか(新しい) 綺麗 ぴかぴか(新しい)


CIMG2959.JPG


CIMG2958.JPG


さて、お次は ・・・・・ の、前にお腹が空いてきた ふらふら 。 


ん ・・・・・ もうすぐお昼か ・・・・・ 。


ココは蒜山 ・・・・・ としたら、食べるはアレしかないでしょう わーい(嬉しい顔) 。


って事で、移動ぢゃ〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


posted by 壁男とマロンさん at 22:04| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

蒜山へ〜

先日、平日休みを利用してブラり旅に行って来たっス 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


で、到着したのが 「 蒜山 」 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2919.JPG


「 米子道・蒜山IC 」 で高速を下車し、目指すは 「 蒜山ジャージーランド 」 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


長閑な道を走る事、約10分 ・・・・・ で、到着 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2921.JPG


ゲートをくぐり、まずは馬を観に 「 ホースパーク 」 へ行く事に〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2923.JPG


晴れ 好天の牧場をテクテク歩く事、約5分 。


CIMG2925.JPG


「 ホースパーク 」 に到着〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2934.JPG


三つ編みをしたお洒落なお馬さ〜ん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2936.JPG


コチラのお馬さんに急接近して見る事に〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2927.JPG


初めて見る馬にビビりまくるマロンさん ・・・・・  背中の毛が逆立ってるっス  たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2929.JPG


更に急接近 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2932.JPG


あそこまで大きな動物を観たのは初めてのせいか、 ややお疲れ気味    たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2937.JPG


CIMG2938.JPG


さて、少し落ち着いた所で、お次は牛を観に行きますかな わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2939.JPG


少し移動すると 「 牧道エリア 」 に到着 わーい(嬉しい顔) 。


だけど残念な事に現在 「 立ち入り禁止 」 もうやだ〜(悲しい顔) 。


遠くに見える牛を観て終了〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2926.JPG


帰る前に記念撮影 カメラ 。


CIMG2942.JPG


CIMG2943.JPG


CIMG2945.JPG


で、当然コチラのドリンクも わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2946.JPG


メチャメチャ欲しそう ・・・・・ だけど駄目〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2947.JPG


さて、この後はドコを観光しに行くかナ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。





















 
posted by 壁男とマロンさん at 02:47| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

行ってらっしゃ〜い

今日は久し振りに晩御飯を自炊 ・・・・・ 調理する事に〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


珍しく台所に立つオイラを見て足元に颯爽と現れる 「 おこぼれハンター ・ マロン 」 。


CIMG2899.JPG


まだ準備だけだヨ ・・・・・ ってか君は他の準備が有るぢゃろ ちっ(怒った顔) 。


ハイハイ ・・・・・ って事で玄関へ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2900.JPG


今日からまた数日間 I 原さんの所へお泊りに行くマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


余所行き ( 抜け毛軽減の為 ) の服を着てスタンバイ OK 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


台所での調理の 「 おこぼれ 」 を目前に切なそう ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2906.JPG


チェックインも済んでる様だし ・・・・・ 。


それでは行きますかナ わーい(嬉しい顔) 。



CIMG2908.JPG




posted by 壁男とマロンさん at 20:04| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

涼しくなったネ

世間はシルバーウイーク わーい(嬉しい顔) 。


悲しいかな世間に反して仕事三昧 もうやだ〜(悲しい顔) 。


そんな中、今日は唯一の半日休 わーい(嬉しい顔) 。


最近忙しくて余りかまってあげられてなかったマロンさんと久し振りにゴ〜ロゴロ わーい(嬉しい顔) 。


台風が近づいてるせいか部屋に風が良く通って、先日までの残暑が嘘の様に涼しいっス わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2890.JPG


暑さから逃げる様にポジションチェンジばかりしてたマロンさんもジッとしてるっス わーい(嬉しい顔) 。


涼しくなって良かったネ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2894.JPG


posted by 壁男とマロンさん at 15:48| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

お洗濯〜

先日、久し振りのお泊りに行ったマロンさん わーい(嬉しい顔) 。


マロンさんが居ない間に以前から匂いが気になってたマロンさんのベッドを洗濯する事に〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


ベッドを回収し、もぬけの空になった 「 malon's House 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2598.JPG


お風呂場でマロンさん用の湯船にお湯を溜め、付け置き〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2587.JPG


そして、踏む わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2588.JPG


茶色い汁が ・・・・・ がく〜(落胆した顔) めっちゃ出た たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2589.JPG


ひたすら踏む わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2592.JPG


すすぎながら、踏む わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2595.JPG


かなり汚れてたっス がく〜(落胆した顔) 。


CIMG2596.JPG


天気は良いけど一応陰干し わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2597.JPG


結構風通しも良く、何とか乾いたっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


ゲージにセット完了〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2605.JPG


・・・・・ 見た目は余り変わらないけど、匂いも取れてオイラ的には大満足  手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


たまには洗って見るもんですナ わーい(嬉しい顔) 。


posted by 壁男とマロンさん at 23:58| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

