2011年12月12日

「 お引越し 」 って言うか ・・・・・

最近とても忙しくて更新が出来て無かったっス もうやだ〜(悲しい顔) 。


久し振りの更新をしようとマイページを開いて更新をしようとすると ・・・・・ 。


写真がアップロード出来ず、更新が出来ない たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔) 。


調べて見ると ・・・・・ メモリーオーバー たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


古いデータや写真を削除しないとこれ以上の更新は無理との事 ふらふら 。


と、言う事で 「 お引越し 」 と言うか、新ブログの作成をする事にしたっス 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


で、新しいブログがコチラ わーい(嬉しい顔) 。



「 壁男とマロンののどかな日常 ( http://kabeomalon3.seesaa.net/?1323679067 ) 」


今後もボチボチと更新していきますので良かったら覗き見して下さい 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 21:39| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

お取り寄せ〜

先日の晩ご飯は 「 お取り寄せ 」 メニューっス わーい(嬉しい顔) 。


以前からチョコチョコ注文してる ・・・・・ して貰ってる九州は宮崎県の 「 丸岡餃子 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3307.JPG


CIMG3311.JPG


せっかくだからホットプレートで ・・・ わーい(嬉しい顔) 。


まずは油を引いて わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3314.JPG


餃子を並べてると、 「 パチパチ 」 と弾ける音に反応して早くも急接近  たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3320.JPG


とりあえず追い払った所で水を注入し蒸し焼きに〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3323.JPG


湯気の向こうに ・・・・・ また来てる ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3325.JPG


待つ事数分 。


完成〜 、ってか焼き上がりィ〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3339.JPG


余りにガン見 目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) するから見せ付けてやったっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3340.JPG


切なそう ・・・・・ 。


CIMG3341.JPG


残念、アナタは食べられないのよネ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


替わりにオイラが残さず食べときますワ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。

 










posted by 壁男とマロンさん at 20:08| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

天気もイイし ・・・・・

今日は夕方から出勤なのに普通に目が覚めちゃったっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


晴れ 天気も良いから布団も干した、溜まってた洗濯物も片付いた 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


そして暇そうにしてるマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2890.JPG


天気も良いし、時間も有る ・・・・・ 久し振りに河原の公園でも行きますかナ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


で、到着 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


まずは、いつもの 「 カバさん 」 にご挨拶 。


CIMG3134.JPG


はい、いつもの 「 食べられるぅ〜 」 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


広い芝生エリアで 揺れるハート ウキウキ顔 揺れるハート 。


CIMG3146.JPG


まずはフリスビー 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3142.JPG


本日も空中キャッチは無し ・・・・・ 。


CIMG3147.JPG


相変わらず 「 投げ手側 」 に問題が有りますナ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3150.JPG


一旦休憩〜 喫茶店 。


CIMG3157.JPG


・・・・・ ガブ飲み たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3160.JPG


休憩の後は 野球 ボールぢゃナ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3151.JPG


それっ、取って来〜い わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3154.JPG


待て待て、焦るな たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3164.JPG


CIMG3162.JPG


足の間をくぐって ・・・・ 。


CIMG3165.JPG


それ、行って来〜い わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3163.JPG


しっかり遊べましたかナ わーい(嬉しい顔) 。








posted by 壁男とマロンさん at 14:55| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

下湯原温泉 「 ペットの湯 」

「 蒜山焼きそば 」 も食べた事だし、次は本日のメイン、湯原温泉へ〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


蒜山から30分程で湯原温泉街に到着〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


だけど、目的地はチョットだけ離れた所に在る、 「 下湯原温泉 」 わーい(嬉しい顔) 。


湯原温泉街から、ものの数分で到着〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


「 下湯原温泉・ひまわり館 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2964.JPG


でも、入浴するのはオイラじゃなくてマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)  。


ココに在るのは、源泉かけ流しの 「 ペットの湯 」 、数年振りに来たっス わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2966.JPG


隣には人間用の露天風呂も在るっス わーい(嬉しい顔) 。


入浴券を購入していざ中へ〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2967.JPG


CIMG2968.JPG


大型犬用の湯舟 ・・・・・ 家庭用の湯舟よりデカイ がく〜(落胆した顔) 。


CIMG2970.JPG


マロンさんが入るのは 「 中・小型犬用 」 。


CIMG2969.JPG


さて、準備、準備 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2971.JPG


お湯は蛇口からでてるけど、れっきとした源泉らしい わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2973.JPG


さ、入りましょ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2975.JPG


入浴券を購入してからお湯を張ってくれるので、まだお湯が貯まりきって無いっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2976.JPG


完全に貯まると顎ギリギリまでの深さになるっス わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2977.JPG


貯まるまで洗面器で掛湯ぢゃ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2978.JPG


そりゃ〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2979.JPG


CIMG2980.JPG


洗いますか わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2984.JPG


の、前に わーい(嬉しい顔) 。


お尻の毛のカットと ・・・ 。


CIMG2982.JPG


肛門膿絞り ・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2983.JPG


さぁ、シャンプーぢゃ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2991.JPG


CIMG2987.JPG


CIMG2994.JPG


CIMG2993.JPG


流しますか わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2995.JPG


CIMG2996.JPG


ハイ、お利口さん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2998.JPG


では、心置きなく浸かるが良い わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3005.JPG


オイラも足湯でお邪魔するよ〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3006.JPG


CIMG3010.JPG


目が虚ろになってるっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3013.JPG


さて、そろそろ出ますか わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3017.JPG


CIMG3022.JPG


仕上げのバスタオル わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3033.JPG


ハイ、お疲れ様でした〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3034.JPG





















posted by 壁男とマロンさん at 14:58| 岡山 ☀| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

蒜山からの〜 其の二

蒜山と言えば、B級グルメの 「 蒜山焼きそば 」 わーい(嬉しい顔) 。


って事で、ネット検索で一番目に出て来たお店に行く事に〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


で、到着したのがこのお店 わーい(嬉しい顔) 。


「 悠悠 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2960.JPG


まだお昼前もあって店内は空いてるっス わーい(嬉しい顔) 。


注文したのは勿論 「 蒜山焼きそば 」 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


待つ事数分 ・・・・・ 。


お待ちどう様〜 で、登場〜 。


CIMG2962.JPG


美味そう わーい(嬉しい顔) 。


食べ終わる頃には平日にも関わらず次々とお客さんが ・・・・・ たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔) 。


じゃ、食べ終わった事だし ・・・・・ 次、行きますか たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。









 
posted by 壁男とマロンさん at 17:59| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

