2009年12月24日

クリスマス・・・だよね・・・

雪 今日はクリスマス・イヴ〜 わーい(嬉しい顔) 。


夕方に壁男が帰って来た わーい(嬉しい顔) 。


・・・だけど・・・様子がいつもと変わらない・・・ たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔) 。


夕方のお散歩が終わったら・・・ 「rocks」 に行っちゃった 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


・・・イヴだよね・・・今日・・・。


しばらくしたら、帰って来た・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


でも・・・いつも通り・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


091224_215018.jpg


TV 見ながら ビール 飲んでる・・・ 。


壁男ぉ〜・・・料理は〜?、ケーキは〜?? 。 


091224_215132.jpg


あっ、寝転んだ・・・。


091224_220626.jpg


壁男ぉ〜・・・今日はクリスマス・イヴだよ〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。





posted by 壁男とマロンさん at 22:35| 岡山 ☀| Comment(0) | マロンの気持ち? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

公園だ〜・・・其の二

カバさんへのリベンジも終わったし わーい(嬉しい顔) 。


090916_114711.jpg


壁男ぉ〜、フリスビーやろ〜〜〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


090916_115430.jpg 


喉渇いた〜〜〜 ふらふら 。


090916_120005.jpg

壁男が「帰ろう」って言ってる・・・。


ホントは・・・ヤダ・・・ もうやだ〜(悲しい顔) 。


090916_120429.jpg


・・・でも、結構遊んだから帰るか・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


ふぅ〜、疲れた たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。
posted by 壁男とマロンさん at 18:38| 岡山 ☀| Comment(0) | マロンの気持ち? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公園だ〜・・・其の一

今日は壁男が仕事に行かないゾ・・・ がく〜(落胆した顔) 。


休みか・・・ わーい(嬉しい顔) 。


何かゴソゴソしだした・・・ 目 。


目どんっ(衝撃) アッ、お出かけ用キャリーを出してるぅ〜 目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 。


壁男ぉ〜〜〜、ドコ連れてってくれるの〜 るんるんるんるんるんるん 。


高梁川河川敷公園に到着っ わーい(嬉しい顔) 。


090916_115501.jpg


この前に来た時に、大きなお口で食べられそうになった「カバさん」にリベンジだ〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


今日は後ろからコッソリ・・・。


090916_113421.jpg


バックマウントから押さえ込み〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


090916_113358.jpg


るんるん 楽し〜 わーい(嬉しい顔)



posted by 壁男とマロンさん at 18:30| 岡山 ☀| Comment(0) | マロンの気持ち? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

近所の公園へ〜

壁男に送り続けた「お散歩行こう熱視線」の成果も有ってお散歩へ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


いつものコースを周って・・・、あっ、このコースは 目どんっ(衝撃) 。


久し振りに近所の公園だ〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


公園に到着っ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


が、珍しく誰も居ない・・・ 目 。


と、言う事は・・・ がく〜(落胆した顔) 。


遊具を独〜占 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


ハートたち(複数ハート) シ〜ソ〜 ハートたち(複数ハート)


090704_115920.JPG


ハートたち(複数ハート) ブランコ〜 ハートたち(複数ハート) 


090704_120304.JPG


ハートたち(複数ハート) 滑り台〜 ハートたち(複数ハート)
ハートたち(複数ハート) 高〜い ハートたち(複数ハート)

090704_120043.JPG

 
ハートたち(複数ハート) それぇ〜〜〜 ハートたち(複数ハート) 


090704_120205.JPG


公園楽しい〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


posted by 壁男とマロンさん at 15:15| 岡山 ☀| Comment(0) | マロンの気持ち? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩行こうよ〜

最高の 晴れ 天気ィ〜 わーい(嬉しい顔) 。


朝早くから壁男が布団干したり、掃除したりしてる わーい(嬉しい顔) 。


アタシの布団も取られて干されちゃった ふらふら 。


ウッドデッキで壁男がアタシの布団を叩いてる わーい(嬉しい顔) 。


090704_114720.JPG


壁男ぉ〜、ところで散歩はまだですか〜? たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


posted by 壁男とマロンさん at 14:58| 岡山 ☀| Comment(0) | マロンの気持ち? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

