2011年11月30日

再び高知へ 其の二

大山岬を後にし、日ノ御子へ〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


初 「 日ノ御子 」 の I 君の 「 舞 」 をやってみたいとの希望を優先し、 「 石舞台 」 のエリアへ わーい(嬉しい顔) 。


が ・・・・・ 先客有りだし日暮れまで時間も無いので断念 もうやだ〜(悲しい顔) 。



少し戻って、中流エリアへ行くと ・・・・・ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


湿気が酷く、どの課題もビショ濡れで登れな〜い もうやだ〜(悲しい顔) 。


そんな中、唯一 「 ポストマンロック 」 だけが何とか行けそう たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


早速セッション開始〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3303.JPG


「 イナズマ (2級) 」 を登る I 君 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3305.JPG


一撃ならずも、あれよあれよの間に終了点まで わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3306.JPG


一応 「 のっこし 」 したけど、戻ってきた本人曰く 「 最後チョンボしました 」 と衝撃の告白 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


正直で宜しい たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


次回に気持ち良く終わらせましょう 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


そろそろ暗くなってきたので本日終了〜 わーい(嬉しい顔) 。


と思いきや、下流エリアの 「 火消し岩 」 へチョット寄り道 ・・・・・ 。


チョット湿ってるけど何とか登れそうって事で急遽ナイトボルダリングの開始 手(グー)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


写真は無いけど、 K 野さんと H 君の持ってたLEDライト3個とヘッド電球2個の明かりを頼りに少しの間だけセッション開始〜 ・・・・・ が、アッと言う間に辺りは漆黒の闇になりLEDライト3個だけでは危ないので、コレにて本日完全終了〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


次に来れるのは年明けぢゃナ わーい(嬉しい顔) 。


それまでには、指を治して体力、持久力UPしとくぜぃ 手(グー)ちっ(怒った顔) 。



ラベル:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 17:39| 岡山 ☁| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

