2011年10月28日

お土産

先日仕事で福井県に行って来たっス 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


今回は急いで帰る必要も無いので高速を使わず国道を帰る事に〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


国道27号線を舞鶴方面へ走ってると何かの直売所を発見っ 目


IMG_9678.jpg


梅干し工場の直売所だったっス わーい(嬉しい顔) 。


IMG_1458.jpg


IMG_2359.jpg


IMG_0501.jpg


もちろん停車し店内へ〜 わーい(嬉しい顔) 。


店内の写真は無いけど、いろんな種類の 「 梅干し 」 や 「 漬物 」 、「 お菓子 」 や 「 梅ワイン 」 まで、いろんな商品が ・・・・・ わーい(嬉しい顔) 。


数ある商品の中から今回選んだのはコレ わーい(嬉しい顔) 。


梅干し (しそ味、うす塩味 ) と新発売の 「 うめチーズ スプレッド 」 わーい(嬉しい顔)


CIMG3168.JPG


CIMG3170.JPG


この 「 うめチーズ スプレッド 」 は試食したところ、余りの美味しさにビックリ 目どんっ(衝撃) 。


姉ちゃん家の分まで購入したっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


更に試食で 「 ディップ 」 するのに使ってたシガービスケットも帰宅途中に購入 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3169.JPG


で、早速 ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3172.JPG


「しそ梅 (左) 」 と 「 はちみつ梅 (右) 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3174.JPG


まずは 「 はちみつ梅 」 から 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3176.JPG


オイラの好みは 「 はちみつ梅 」 かな わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3180.JPG


ビールが進むっス〜 わーい(嬉しい顔) 。













ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 22:23| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

