2011年10月17日

天気もイイし ・・・・・

今日は夕方から出勤なのに普通に目が覚めちゃったっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


晴れ 天気も良いから布団も干した、溜まってた洗濯物も片付いた 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


そして暇そうにしてるマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2890.JPG


天気も良いし、時間も有る ・・・・・ 久し振りに河原の公園でも行きますかナ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


で、到着 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


まずは、いつもの 「 カバさん 」 にご挨拶 。


CIMG3134.JPG


はい、いつもの 「 食べられるぅ〜 」 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


広い芝生エリアで 揺れるハート ウキウキ顔 揺れるハート 。


CIMG3146.JPG


まずはフリスビー 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3142.JPG


本日も空中キャッチは無し ・・・・・ 。


CIMG3147.JPG


相変わらず 「 投げ手側 」 に問題が有りますナ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3150.JPG


一旦休憩〜 喫茶店 。


CIMG3157.JPG


・・・・・ ガブ飲み たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3160.JPG


休憩の後は 野球 ボールぢゃナ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3151.JPG


それっ、取って来〜い わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3154.JPG


待て待て、焦るな たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3164.JPG


CIMG3162.JPG


足の間をくぐって ・・・・ 。


CIMG3165.JPG


それ、行って来〜い わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3163.JPG


しっかり遊べましたかナ わーい(嬉しい顔) 。








posted by 壁男とマロンさん at 14:55| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

