2011年10月10日

「外岩最高〜 」 の筈が ・・・・・後編

山頂エリアを後にし、本日のメイン ・・・・・ だった 「 鬼火 (初段) 」 のエリアへ〜 わーい(嬉しい顔) 。


いつ見ても存在感が有るっス わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3063.JPG


まずは N 村さんからトライ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3067.JPG


高度は上がったものの、惜しくも次回に持ち越しっス ふらふら 。


N 村君は一手目が止まらず、コチラも次回に持ち越しっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


N 村婦人こと 「 のんさん 」 は 「 鬼火 (初段) 」 の岩の両サイドに有る四級課題2本に挑戦 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


旦那にスポットされながらスラブ課題をGET 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3068.JPG


ついでに N 村君もGET たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3070.JPG


逆サイドに有る、悪い足に立ち込んで登る課題 。


のんさんは宿題になっちゃった たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


コツを掴んだ N 村君はサクっとGET わーい(嬉しい顔) 。


CIMG3072.JPG


日も傾きかけてきたので今日はこの辺で撤収 わーい(嬉しい顔) 。


オイラは指を治して来週出直しっス 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


・・・・・ 爪、伸びるかな ??? たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。






タグ:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 16:39| 岡山 ☀| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

