2011年10月02日

蒜山からの〜 其の一

蒜山高原を後にし、近くに在る 「 塩釜の冷泉 」 へ〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


走る事、数分で到着 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


入口に有る水車小屋がイイ感じ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2948.JPG


車を停めて林道を少し歩くと ・・・・・ 。


CIMG2950.JPG


CIMG2951.JPG


到着 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


名水百選に登録されてるって事で、取水は禁止っス わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2952.JPG


ぴかぴか(新しい) 綺麗 ぴかぴか(新しい)


CIMG2959.JPG


CIMG2958.JPG


さて、お次は ・・・・・ の、前にお腹が空いてきた ふらふら 。 


ん ・・・・・ もうすぐお昼か ・・・・・ 。


ココは蒜山 ・・・・・ としたら、食べるはアレしかないでしょう わーい(嬉しい顔) 。


って事で、移動ぢゃ〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


posted by 壁男とマロンさん at 22:04| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

