2011年09月01日

N・M・P 其の七

お次は Y ッちゃん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2750.JPG


さて ・・・・・ 。


CIMG2754.JPG


「 私が飲んだのはコレです 。 」 ・・・・・ 。


CIMG2756.JPG


見事、ハズレ〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2759.JPG


スタンバ〜イ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2760.JPG


で、容赦無く、グゥ〜〜〜〜〜ンッッッ !!! がく〜(落胆した顔) 。


CIMG2765.JPG


何故か幹事のオイラまで ・・・・・ 。


CIMG2768.JPG


ブン回されてるのを見てるだけに ・・・・・ 「 ハズしたくネ〜〜〜〜 」 がく〜(落胆した顔) 。


CIMG2769.JPG


真剣に ・・・・・ 。


CIMG2771.JPG


まさかの正解 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2774.JPG


「 この人、空気読まな〜い 」 って言われ ・・・・・ 。


あっ どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)  ・・・・・ ごめんなさい もうやだ〜(悲しい顔) 。


CIMG2776.JPG


じゃ、もう一人の幹事さんもどうぞ ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2777.JPG


悩んでる ・・・・・ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2779.JPG


皆、相当酔っ払ってるので味が分かり難いみたく ・・・・・ 見事に 「 ハズレ〜〜〜 」 手(チョキ)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2780.JPG


スタンバ〜イ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2782.JPG


容赦無く、グゥ〜〜〜〜〜ンッッッ !!! がく〜(落胆した顔) 。


CIMG2784.JPG


やっぱり、当てておいて良かった たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。





タグ:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 18:57| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

