2011年08月25日

N・M・P 其の三

パーティー開始の予定時刻通りに N 村夫妻が到着っ わーい(嬉しい顔) 。


打ち合わせ通り、二人がリビングに入ると同時に 「 オメデト〜 るんるんるんるん  」 とクラッカーの祝砲を わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2648.JPG


CIMG2651.JPG


皆を代表して Y チャンからプレゼント プレゼント を わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2652.JPG


人数の関係上、来られなかった 「 rocks 」 の皆さんからの寄せ書きも含め、喜んで貰えてるみたい わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2654.JPG


プレゼント贈呈後、更にバズーカクラッカーの祝砲を浴びせパーティーの始まりっス 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2655.JPG


ちなみに、 Y チャンとオイラで撃ったバズーカクラッカーは見事 N 村さんのアゴに命中 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2630.JPG


結構痛かったらしい ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


乾杯で使うスパークリングワインのコルクを口でキャッチする荒業 ・・・・・ 危ないから中止 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2658.JPG


何はともあれ、 「 乾杯 」 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2660.JPG


クラッカーの祝砲から騒ぎまくってたマロンさんは ・・・・・ 。


CIMG2661.JPG


余りにもうるさいから一時収容 ・・・・・ 。


CIMG2682.JPG


少し落ち付いたらネ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。




タグ:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 12:10| 岡山 ☁| Comment(2) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました〜♪
本当にうれしかったです!

てか次の日、尻から火が出るかと思った…

また登りに誘ってください!
備中でもOKです!
Posted by N.M.P主賓 at 2011年08月26日 20:04
先日はお疲れさまでした。

楽しいパーティーになりましたね。

次は、誰のパーティーになるのか楽しみ楽しみ
Posted by 402 at 2011年08月26日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

