2010年11月20日

マロンさんと王子ヶ岳へ〜

本当に久々の更新っス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


今日はとてもイイ天気っ 晴れ 。


布団を干し、部屋の掃除を済ませた所でクライミング友達の N村 さんから 携帯電話 が わーい(嬉しい顔) 。


少し話した結果 「 王子ヶ岳に行きましょう 」 との答えが たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


N村 さんに少し遅れながらも 「 王子ヶ岳 」 に到着っ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


駐車場に 車(RV) 車を停め荷物を降ろす事に 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


ん・・・ 目 いつもより荷物が一つ多い・・・ がく〜(落胆した顔) 。


一つ多い物とは・・・・・。


CIMG1628.JPG


揺れるハート マロンさん 揺れるハート 。


課題名 「 ギャンブル・ダイレクト (初段) 」 のポイントで待ち合わせ わーい(嬉しい顔) 。


目どんっ(衝撃) 一足早く 「 ギャンブル・ダイレクト (初段) 」 をやってた N村さん 発見っ 。

 
久し振りのご対面に大ハシャギのマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1629.JPG


ハシャギ倒す事数分 時計 ・・・・・落ち着いた様ですナ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1630.JPG


オイラ、 「 ギャンブル・ダイレクト (初段) 」 は先週来た時に終わらせてたので、今日は N村 さんのスポッター役っス 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


「 ギャンブル・ダイレクト (初段) 」 に離陸する N村さん 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1631.JPG


ガンバ exclamation×2 。


この後、何トライ後に N村さん、見事に完登っ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


オメデトウございます わーい(嬉しい顔) 。
 

この課題は、ハイボルダーなので一人がスポッターをする為、二人だと カメラ 写真が撮れないのが残念 もうやだ〜(悲しい顔) 。


N 村さんが 「 ギャンブル・ダイレクト (初段) 」 をやってる途中で、オイラも隣に在る途中の課題 「 オクトパス・トラバース (片道で2級) 」 をする事に 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1632.JPG


CIMG1634.JPG


CIMG1635.JPG


本日、3〜4回目のトライでようやくクリア〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


今日は片道で止めちゃったけど、次回は 「 オクトパス・トラバース (往復で1級) 」 に挑戦するっス   手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


そんなオイラ達を 「 岩にへばり付いて何やってんだか・・・。 」 ってな顔で見てるマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1636.JPG


二人共、目的の課題をクリアしたので、今日はココでお終い・・・。


で・・・王子ヶ岳の他のエリアを探索して見る事に・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


マロンさんを連れて歩き回ってると・・・ 目どんっ(衝撃) 。


岩発見 わーい(嬉しい顔) 。


とりあえずやって見る事に 手(グー)ちっ(怒った顔) 。


CIMG1637.JPG


誰も触ってないせいか表面が粗くて痛い ふらふら 。


岩肌が粗い上に・・・・・悪い・・・・・オイラ達のレベルじゃ離陸すら出来ん もうやだ〜(悲しい顔) 。


CIMG1638.JPG


まだまだ修行が足りんっスな たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。








 




posted by 壁男とマロンさん at 18:16| 岡山 ☀| Comment(3) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜!

最後に遊んでいた岩は、やっぱり課題が付いたみたいです。
立てもしなかったのが「ヒエログリフ(1D)」、
もうひとつが「嵐(1D)」らしいですよ〜!
ぜひまた今度。
元ネタは、http://kakera365.exblog.jp/6952946/
です。
Posted by yasu at 2010年11月23日 20:23
オクトパストラバース完登、おめでとうございます。

ノム氏の書き込みの通り、嵐とヒエログリフですね。僕もまだ登れてないです。

また次回案内するんで行きましょう!


以上、山ちゃんからの書き込みでした。
Posted by febxvi at 2010年11月26日 08:43
初めまして。開拓&課題設定者のUENO です。
ヒエログリフは1級です。
Posted by UENO at 2012年03月06日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

