2011年06月29日

お手入れ〜

最近仕事が暇っス ・・・・・ 。


今日も急遽休みになっちゃったっス ふらふら 。


朝の散歩の前、何気にマロンさんと庭に出て見ると ・・・・・ 。


CIMG2418.JPG


「 走り回る 」 と思いきや ・・・・・ 。


CIMG2421.JPG


何か不満顔 ・・・・・ 。


CIMG2420.JPG


そうですね、ボーボーですな たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


で、急遽 「 雑草むしり & 芝刈り 」 の開始〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2422.JPG


マロンさん ・・・・・ 邪魔 ・・・・・ なんですけど たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2417.JPG


むしって、刈ってで、ようやく終了〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2424.JPG


片付けを終え、汗ダクのままリビングに戻ると ・・・・・ 。


「 暑い中、お〜疲れ〜 」 って感じのマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2427.JPG


ドッグランのお手入れが完了しましたヨ わーい(嬉しい顔) 。


しっかり遊んで下さいナ わーい(嬉しい顔) 。




posted by 壁男とマロンさん at 14:26| 岡山 ☀| Comment(2) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

イキナリのプチ・ツーリング

今日の夕方に会社の同僚 O チャンと倉敷市は玉島に在る、バイクの部品屋さんに物色をしに行って来たっス わーい(嬉しい顔) 。


国道429号線を2モンキーでランデブー ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


I 原部品に到着し、童心に返って物色する30代後半に突入したオヤジ×2 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_3053.jpg


悩みに悩んで小さい部品を購入 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


店を出て真っ直ぐ帰る ・・・・・ 訳が無い たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


家とは反対方向へ走り、到着したのは ・・・・・ 。


IMG_5153.jpg 


沙美海岸〜 リゾート 。


IMG_5947.jpg


バイクを停めて ・・・・・ 。


IMG_9044.jpg


誰も居ない砂浜〜 。


IMG_5755.jpg


はしゃぐ オヤジ×2 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_9097.jpg


さて、切なくなる前に帰りますかナ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_9632.jpg







posted by 壁男とマロンさん at 21:47| 岡山 | Comment(1) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

メリハリ

余りの暑さにグッタリしてる一人と一匹 ふらふら 。


CIMG2412.JPG


動くのも面倒臭くなってる一人と一匹 ・・・・・ 。


CIMG2413.JPG


だけど、腹も減れば、喉も渇く ふらふら 。


ヨロヨロとしながらキッチンでアイスコーヒーを作って定位置へ戻ると ・・・・・ 。


さっきまでグッタリしてたマロンさんが目を ぴかぴか(新しい) キラキラ ぴかぴか(新しい) させてキチンとお座り 。


CIMG2416.JPG


ハイハイ、氷ネ ・・・・・ チョット待ってネ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。

posted by 壁男とマロンさん at 13:31| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

眠気の圧勝

昨日も暑かったけど、今日も暑い ふらふら 。


そんな中、我が道を突き進むヤツが ・・・・・ 。


そう、マロンさん わーい(嬉しい顔) 。


あまりの暑さにパンツ一丁でグッタリしてるオイラの横でスヤスヤ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 。


CIMG2385.JPG


自分のベッドに入って更にリラックス〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2387.JPG


この暑さをモロともせず寝続けるマロンさん ・・・・・ 。


アンタは凄い たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。






posted by 壁男とマロンさん at 16:23| 岡山 ☀| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

帰宅後、早々

今日は平日休みっス〜 わーい(嬉しい顔) 。


昼前になって、数日前からお泊りに行ってたマロンさんを迎えに行って来たっス 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


帰宅後に軽く散歩を済ませ、キッチンで昼ご飯を作ってると ・・・・・ 。


帰って来るなり 「 おねだり 」 の開始〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2375.JPG


CIMG2377.JPG


タマネギ使ってるから駄目〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2378.JPG


すねた ・・・・・ 。


CIMG2379.JPG


でも、まだキッチンスペース内に残ってチャンスを伺ってる模様 ・・・・・ 。


CIMG2382.JPG


待ってても、あげないヨ〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。







posted by 壁男とマロンさん at 13:53| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

