2011年05月29日

雨模様

台風接近中にて、今日も雨 ふらふら 。


これじゃ外岩に登りに行けないっス〜 もうやだ〜(悲しい顔) 。


そんなオイラより雨模様に落胆してるヤツが ・・・・・ 。


コイツ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2345.JPG


窓の外を見ると ・・・・・ もちろん土砂降り たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2346.JPG


でも、散歩は行かなきゃネ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


で、雨散歩行って帰って来たっス わーい(嬉しい顔) 。


そんな切ない顔すんなヨ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2350.JPG


泣いた ・・・・・ あくびか ・・・・・ 。


CIMG2351.JPG


早く拭こっか わーい(嬉しい顔) 。





posted by 壁男とマロンさん at 12:30| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

抜け過ぎ ・・・ 。

年中通して 「 抜け毛 」 が多いマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


ここ最近、激しさが増して来たっス ふらふら 。


で、夕方のお散歩前に軽い気持ちでブラッシングしてみたっス わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2331.JPG


アッサリとブラシの許容範囲を越したっス がく〜(落胆した顔) 。


CIMG2332.JPG


Before


CIMG2333.JPG


After


CIMG2334.JPG


勢い付いてザクザクとブラッシングする事約15分以上 ・・・・・ 。


CIMG2342.JPG


CIMG2340.JPG


回収袋を覗くと ・・・・・ 。 


CIMG2343.JPG


オイオイ ・・・・・ 抜け過ぎだろ ・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


posted by 壁男とマロンさん at 18:30| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

急遽、鳥取ボルダーへ〜

先日の日曜日、朝早くから、 Y ちゃん、 N 村さん、 K 野さんとの4人で高知県にボルダー遠征に行く予定だったっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


が、悲しいかな生憎の雨模様 ・・・・・ もうやだ〜(悲しい顔) 。


「 この天気じゃ、高知ボルダーは無理だろう ふらふら 」って事で、朝早くから天気予報を確認してた Y ちゃんの予想を信じて急遽、鳥取ボルダーへ行く事に〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


鳥取県に入り 「 一つ岩 」 に到着〜 わーい(嬉しい顔) 。


到着した途端、まさかの晴れ模様 晴れ 。


風もソコソコ吹いていて、アッと言う間に最高のコンディションに 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_7625.jpg


鳥取ボルダーは初の N 村さんと K 野さん わーい(嬉しい顔) 。


IMG_4093.jpg


まずは Y ちゃんから〜 わーい(嬉しい顔) 。


IMG_4378.jpg


続いて N 村さん 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_2853.jpg


 「 ナマケモノ (3級?)」 に挑戦中の K 野さん 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_5536.jpg


IMG_3446.jpg


オイラも 「 ナマケモノ (3級?) 」 に挑戦 手(グー)ちっ(怒った顔) 。


IMG_6509.jpg


IMG_5412.jpg


IMG_3085.jpg


ルーフから抜け出て、あと2手で終了の所でフォール もうやだ〜(悲しい顔) 。


この後、何度もトライしたけど結局クリア出来ず ・・・・・ 残念 もうやだ〜(悲しい顔) 。


N 村さんも 「 ナマケモノ (3級?) 」 に挑戦 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_2085.jpg


IMG_5857.jpg


N 村さん、あと1手の所でフォール ふらふら ・・・・・ 惜しい ふらふら 。


Y ちゃん以外は、また次回へ持ち越しの宿題になっちゃいましたナ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


次回こそは終わらせてやるっス〜 手(グー)ちっ(怒った顔) 。


ラベル:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 22:49| 岡山 ☔| Comment(1) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

足相撲

夕方帰宅してソファーに座って一息付いてると ・・・・・ 。


目の前に 「 チョコン ・・・ 」 とマロンさん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2316.JPG


何か ・・・ ? ・・・ 御用 ・・・ ? ・・・ 。


CIMG2312.JPG


の、様ですな たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


ヨッシャ exclamation×2 、 やったろうじゃないか 手(グー)ちっ(怒った顔) 。


CIMG2313.JPG


おりゃ〜 手(グー)ちっ(怒った顔) 。


CIMG2314.JPG


CIMG2315.JPG


おいッ、噛むのは無しぢゃぞ ふらふら 。


CIMG2307.JPG


CIMG2310.JPG


CIMG2309.JPG


CIMG2308.JPG


わかった、わかった、オイラの負けぢゃ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


それじゃ、散歩に行きますか たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)





posted by 壁男とマロンさん at 17:29| 岡山 | Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

ワックス〜

今日は夕方からの変則出勤 わーい(嬉しい顔) 。


コレといってすることも無いので一番の生活空間、リビングのお手入れをする事に〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


今日のお手入れはフローリングのワックス掛け〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2303.JPG


まずはマロンさんを閉じ込めて ・・・・・ 。


CIMG2302.JPG


片付けをし、水拭きをし、掃除機を掛けたらヌリヌリ開始〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2301.JPG


まずは1度塗り完了〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2305.JPG


乾燥待ちの間、休憩っス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


我慢してるマロンさんにもご褒美を〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2299.JPG


2度塗り目、完了〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


ぴかぴか(新しい) ピッカ、ピカ ぴかぴか(新しい) ぢゃ〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG2306.JPG



posted by 壁男とマロンさん at 15:04| 岡山 ☀| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

