2011年02月27日

シニア用

今日の夕方荷物が届いたっス わーい(嬉しい顔) 。


その荷物とは ・・・ 。


マロンさんのご飯 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1810.JPG


今回からはシニア用 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1811.JPG


いつもお願いしてるフード屋さんの問い合わせたら、 「 シニア用も有る 」 と言う事で今回からお願いしたっス 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


シニア用 ・・・・・ もうそんな歳か ・・・・・ 。


これからもヨロシクな〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1815.JPG
posted by 壁男とマロンさん at 18:57| 岡山 | Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

熱い眼差し

TV テレビを見ながら一杯飲んでると・・・。


熱い眼差しが・・・・・。


熱い眼差しを送る奴・・・・・・。


そう、マロンさん わーい(嬉しい顔) 。


IMG_0272.jpg


狙いはグラスの氷 わーい(嬉しい顔) 。


IMG_0274.jpg


カラン、カラ〜ンの音に釣られて来て、待機中 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


安物ぢゃが 「 天然氷 」 ぢゃ、心してお食べ わーい(嬉しい顔) 。


IMG_0275.jpg

posted by 壁男とマロンさん at 23:24| 岡山 | Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

スラックの撮影

今日は仕事が早く終わったっス 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


夕方の渋滞前に 「 rocks 」 に到着っ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


ジムに入ると何やら 映画 撮影隊らしき人達が・・・ 目 。


聞けば、 「 スラックライン 」 の撮影らしい わーい(嬉しい顔) 。


良く見ると、以前良く来てたスラックのチーム 「 HEY WILD 」のメンバーが居るっス わーい(嬉しい顔) 。


程なく撮影の始まり〜 わーい(嬉しい顔) 。


バンバン飛びまくる GAPPAI さん わーい(嬉しい顔) 。


IMG_0257.jpg


IMG_0258.jpg


IMG_0256.jpg


ライン上での 「 バク宙 」 ・・・・・ いつ見てもスゲ〜 がく〜(落胆した顔) 。


更に・・・・・。


IMG_0263.jpg


ブッ飛んだ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_0260.jpg


モチ、着地はラインの上 わーい(嬉しい顔) 。


オイラも時々やってみるけど ・・・・・ 立つのが精一杯 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


撮影も着々と進み・・・。


IMG_0265.jpg


IMG_0269.jpg


IMG_0268.jpg


2時間以上掛け、撮影も終了 わーい(嬉しい顔) 。


来週の月曜日に放送らしい わーい(嬉しい顔) 。


撮影開始から見てた長時間掛けたこの撮影がどんな感じで編集されてるかが楽しみっス〜 わーい(嬉しい顔) 。 







タグ:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 21:16| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

大セッション

今日は朝から rocks仲間 数人と岩屋に行って来たっス わーい(嬉しい顔) 。


合計9人・・・。


ワクワクしながら駐車場に到着っ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1799.JPG


天気はイイんだけど、先日降った雪の残雪が気になるっス ふらふら 。


今日は岩場デビューの人も3人居るので残雪が無く楽しんで貰えたらイイのに・・・・・。


と、思いきや ・・・ イキナリの残雪 ・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1800.JPG 


とりあえず 「 岩切観音エリア 」 に到着し、アップの開始〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1801.JPG 


今日、初天然ボルダーの3人のトライ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1803.JPG


CIMG1804.JPG


CIMG1805.JPG


まだ所々、氷ってる岩を何とか登り ・・・・・ 3人共、天然岩デビュー、オメデト〜ございま〜す 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


外岩ボルダーが久し振りの G ッさん ・・・・・ ガチガチに氷付いてるリップを止めながら感触を取り戻してるっス わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1806.JPG


岩切観音奥のエリアでアップ&デビューを済ませ 、1級課題が3本在る手前の岩エリアへ戻ると・・・。


更に rocks友達が2人来てて・・・。


合計11人での大セッションの始まりっス 手(グー)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1807.JPG


左から 「 オーガ (1級) 」 、 「 疾風 (1級) 」 、 「 百鬼夜行 (1級) 」 の3ラインを一斉に・・・ がく〜(落胆した顔) 。


CIMG1808.JPG


危ねぇ〜〜〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


だけど人数が居るから、 「 マット 」 も 「 スポッター 」 も充実してるっス わーい(嬉しい顔) 。


エリアを移動しながら、夕方、暗くなるまで大人数での大セッション わーい(嬉しい顔) 。


面白かったっス わーい(嬉しい顔) 。


ワイワイ、ガヤガヤの外岩もたまにはイイもんですナ わーい(嬉しい顔) 。


また機会が合えば一緒に遊びましょう 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。











タグ:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 20:36| 岡山 ☁| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

犬のきもち

今朝、携帯 携帯電話 のアプリでこんなの見つけたっス わーい(嬉しい顔) 。


 「 肉球で診断 犬のきもち 」


即、ダウンロードっス 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。 


CIMG1793.JPG


早速スタート わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1794.JPG


マロンさ〜ん、おいで〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1796.JPG


ハイ、肉球タッチ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1797.JPG


CIMG1798.JPG


診断結果は・・・・・。


CIMG1792.JPG


おまえ ・・・ 酷いな ・・・ 。










posted by 壁男とマロンさん at 13:30| 岡山 🌁| Comment(1) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

