2011年01月30日

プチ遠征 午後

午前中のエリアを後にして次のエリアへ〜 ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


IMG_2427.jpg


IMG_8625.jpg


こちら側のエリアは想像以上に風が強くて寒い・・・ がく〜(落胆した顔) 。


ココなら風をしのげるかな・・・ と思った場所で昼ご飯っス わーい(嬉しい顔) 。


IMG_8158.jpg


が・・・この場所、風が見事に通り抜け、寒いの何の・・・ ふらふら 。


遅れて来た K 野さんも合流し、ココからは3人でセッション 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


昼ご飯を食べた所の目の前に在る強スラブを登る N 村さん わーい(嬉しい顔) 。


IMG_9427.jpg


しばらく遊んでたけど、寒さに負けて撤収する事に・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


帰り間際、午前中のエリアに立ち寄り、途中参戦の K 野さんにクールダウンがてら3級の2課題を登ってもらう事に わーい(嬉しい顔) 。


何も無い壁にスメアを効かせて立ち込んでリップを取る課題 。


IMG_2819.jpg


チョット手こずってたけど何とか完登〜 わーい(嬉しい顔) 。


K 野さん、グレード更新オメデト〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


帰りに笠岡ラーメンの 「 一久 」 へチョット寄り道・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


初めて来店した N 村さんと K 野さんは、店の造りを観て、「 まさか・・・・・ココ exclamation&question ・・・・・嘘だろ たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔) 」 。


IMG_0992.jpg


って言ってたけど、一口食べた途端に感動してたっス わーい(嬉しい顔) 。


オイラも久し振りに食べたけど、相変わらず美味しかったっス わーい(嬉しい顔) 。


これにてプチ遠征は終了っス・・・楽しかった〜 わーい(嬉しい顔) 。


この次来た時にはあの 「 初段 」 を落としちゃる〜 手(グー)ちっ(怒った顔) 。













ラベル:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 18:56| 岡山 ☀| Comment(2) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

プチ遠征  午前中

今日は朝から N 村さんと岡山県のお隣さんの、広島県は福山市に在る某エリアに登りに行って来たっス 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


車を停め、荷物を背負って山頂のボルダーエリアへ〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


到着すると・・・ 目 。


見渡す限りの、岩・・・。


IMG_1377.jpg


岩・・・。


IMG_1703.jpg


岩・・・ 。


IMG_1708.jpg


更に、岩・・・。


IMG_3898.jpg


まさに、 ぴかぴか(新しい) ボルダー天国 ぴかぴか(新しい) っス〜 わーい(嬉しい顔) 。


まずはアップがてらに課題名は分からないけど4級の課題を ・・・ 一撃  手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


少し移動した所に在る3級の2課題もサクサクっと・・・ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


「 スラブ 」 の3級を登る N 村さん。


IMG_3544.jpg


アップを済ませて、また少し移動した所に在る、1級と初段の2課題が在る岩へ〜  手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_1592.jpg


初段をオブザベ中の N 村さん 。


IMG_2257.jpg


1級を登るオイラ 手(グー)ちっ(怒った顔) 。


目どんっ(衝撃) まさかの一撃・・・ 。


と、思いきや、リップを止めた所で左足が抜けフォ〜ル もうやだ〜(悲しい顔) 。


気を取り直しての2撃目でクリア〜 手(チョキ)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。
 

IMG_5269.jpg


IMG_0935.jpg


IMG_9820.jpg


続いて初段を 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


が、あえなく敗退〜 もうやだ〜(悲しい顔) 。


もう少し粘るか移動するかで悩んでたら、近所に在る工場のお昼のサイレンが・・・ 耳 。


で・・・移動して昼ご飯にする事に・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_4415.jpg


昼からも楽しむゾ〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。










ラベル:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 19:06| 岡山 ☁| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

焦げるゾ

今日は久し振りにゴロゴロしてるっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


そんなオイラの側で更にゴロ付くマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


そしてカーボンヒーターを一人 ・・・ 一匹占め たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1767.JPG


しかし ・・・ 近い ・・・ 。


CIMG1766.JPG


さすがに熱くなったか ・・・ 一時避難 ・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1770.JPG


少し冷めたら ・・・ また近い・・・。


CIMG1774.JPG


焦げるぞ ・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。
posted by 壁男とマロンさん at 16:54| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

そして・・・飲む・・・。

ウイスキーとグラスの準備は整ったっス わーい(嬉しい顔) 。


あらかじめ購入してた天然水の氷を入れ・・・。


CIMG1754.JPG


注ぐ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1756.JPG


完成〜 手(チョキ)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


グラスを揺らすと・・・ 「 カラン、カラ〜ン るんるんるんるん 」 ってイイ音 わーい(嬉しい顔) 。

CIMG1757.JPG


飲んでみると・・・・・濃くて・・・キツイ・・・ ふらふら 。


と、言う事で 「 水割り 」 に変更〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1760.JPG


コレなら飲める・・・かな・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


まぁ、何事も練習練習〜 わーい(嬉しい顔) 。




ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 07:54| 岡山 ☀| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

グラス・・・。

ウイスキーの購入に合わせて、 「 せっかく飲むなら・・・ 」 と・・・。


何でも形から入るオイラはグラスも購入〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


オイラが選んだそのグラスとは・・・。


バカラ 手(チョキ)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1749.JPG


ぴかぴか(新しい) 綺麗 ぴかぴか(新しい)  。


指先で弾くと 「 キ〜〜〜ン るんるんるんるん 」 ってイイ音 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1751.JPG


さぁ、飲むゾ〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。
ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 19:12| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

