2010年12月27日

開拓中のエリアへ〜 其の2

一旦下山して、玉野市玉原に在る 「 たなかラーメン 」 へ わーい(嬉しい顔) 。


IMG_6573.jpg


もちろん、大盛り 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_6716.jpg


腹一杯になった所で、また別のエリアへ〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


で、見つけたデカイ岩・・・。


IMG_2216.jpg


面白そう わーい(嬉しい顔) 。


まず右サイド、SDスタートで・・・。


IMG_3470.jpg


3人共・・・敗退・・・ もうやだ〜(悲しい顔) 。


お次は左サイドへ〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


まずは Y ちゃん。


IMG_2580.jpg


N 村さん。


IMG_1964.jpg


オイラ。


IMG_3309.jpg


が・・・3人共、指皮が限界に達し ふらふら 本日終了〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


だけど、まだ明るいから3人で他のエリアを開拓っス 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


アプローチの悪い斜面をガサガサと歩き回り、結構な数の岩を見付けたっス 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


ランディングは最高 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_5330.jpg


面白そう わーい(嬉しい顔) 。


IMG_7419.jpg


かなりなハイボルダー たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔) 。


IMG_1405.jpg


岩の場所は覚えたので、次に来る時は掃除道具持参でしっかり開拓するっス 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。












ラベル:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 05:26| 岡山 ☀| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

開拓中のエリアへ〜 其の1

今朝、 Y ちゃんが開拓中の某エリアに登りに行って来たっス わーい(嬉しい顔) 。


が・・・寝坊した為 がく〜(落胆した顔) 、遅れての合流っス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


一つ目のエリアで Y ちゃんと N 村さんと合流っ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


ルーフから抜け出して行く課題・・・。


IMG_3318.jpg


先日来た時に初登させてもらったスラブ わーい(嬉しい顔) 。


課題名は 「 グリコング 」 by 、Y ちゃん わーい(嬉しい顔) 。


IMG_4719.jpg


「 グリコング 」 の隣に在るデカイ岩のカチ課題に挑戦のオイラ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_0074.jpg


が、このエリアは風が激しく抜ける場所で、更に雪が・・・ がく〜(落胆した顔) 。


寒すぎる ふらふら と、言う事で、次のエリアへ移動っス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_2021.jpg


しばらく歩いて次のエリアに到着っ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


ココは 晴れ 日当りも良く暖かいっス わーい(嬉しい顔) 。


易し目のスラブ岩で Y ちゃんと N 村さんの同時スタート 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


IMG_5870.jpg


IMG_3692.jpg


IMG_8100.jpg


IMG_4034.jpg


IMG_3365.jpg


しばらくこのエリアで遊んで昼休憩の為に一旦下山っス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。






ラベル:壁男の趣味
posted by 壁男とマロンさん at 19:40| 岡山 ☀| Comment(0) | クライミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

Happy Birthday Dear マロンさ〜ん

今日は・・・・・ 雨 雨 ふらふら 。


雨降りの中の夕方の散歩中、ふと思い出した事が・・・。


12月13日・・・・・???


何かあったな・・・・・???


目どんっ(衝撃)exclamation×2


マロンさんの誕生日だった・・・・・忘れてた・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


バースデー ケーキでもプレゼントするかなと近所に在るドッグカフェへ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


・・・・・定休日・・・ もうやだ〜(悲しい顔) 。


何もしてあげない訳にはいかないので、とりあえずペットショップで・・・。


おやつ〜 わーい(嬉しい顔) 。


日頃、ご飯以外は食べさせないのでコレで勘弁ぢゃ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1670.JPG


何か疑ってる・・・。


CIMG1672.JPG


信じろ、ヤルよっ ちっ(怒った顔) 。


まずは 「 バリバリボーン 」 から わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1673.JPG


自分のベッドに持ち帰って・・・アッサリ完食 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1674.JPG


続きまして 「 ジャンボーン 」 わーい(嬉しい顔) 。


まずは香りを楽しんで・・・ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1680.JPG


一気に がく〜(落胆した顔) 。


CIMG1681.JPG


またもやお持ち帰りで・・・。


CIMG1682.JPG


コイツもアッサリ完食・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


おかわり待ちしてる・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1684.JPG


今日はお終いぢゃ、また明日ナ わーい(嬉しい顔) 。





posted by 壁男とマロンさん at 19:40| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

夕方のお散歩

今日はイイ天気っ 晴れ 。


夕方になってもまだ明るくて全然暖かいっス わーい(嬉しい顔) 。


rocks へ行く前にマロンさんのお散歩へGO〜 わーい(嬉しい顔)手(グー) 。


玄関を出ると西日が眩しい・・・ ふらふら 。


そんな西日の中に、何かイイ感じのマロンさん わーい(嬉しい顔) 。


IMG_5351.jpg


しばらく歩いて、今日は畑の間に在るマロンさんがダッシュ出来る道へ わーい(嬉しい顔) 。


「 お座り、待て 手(パー)  」


IMG_2234.jpg


約50M程離れて・・・・・。


「 ヨシ、おいで 」。





今日もナイスなダッシュでしたな わーい(嬉しい顔) 。
 

posted by 壁男とマロンさん at 16:47| 岡山 ☀| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

スグレモノ

久し振りの釣りを楽しんでの帰宅っス わーい(嬉しい顔) 。


腹ペコなので何か食べ物をと・・・・・どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔) 手が ・・・・・臭い もうやだ〜(悲しい顔) 。


「 メバリング 」 で使った 餌(青虫)と魚の匂いが混ざった匂いがオイラの両手に・・・ ふらふら 。


石鹸でこの匂いを取るべくゴシゴシと あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 。


が・・・・・取れん・・・ ふらふら 。


が・・・・ココで発見 目どんっ(衝撃) 。


ぴかぴか(新しい) 匂いの取れる石鹸 ぴかぴか(新しい) 。 


以前に興味本位で購入してたっス 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1662.JPG


とりあえず、説明書通りに使ってみる事に・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1663.JPG


石鹸に流水を掛けながら両手でしっかりと擦る・・・。


半信半疑でやってみると・・・。


CIMG1664.JPG


手が がく〜(落胆した顔) ・・・・・ 臭くない わーい(嬉しい顔) 。


スゲ〜 目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 。


全然信じてなかったけどココまで匂いが取れるとは・・・ わーい(嬉しい顔) 。


コイツはかなりな優れモノっス 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


皆さんお試しあれ〜 わーい(嬉しい顔) 。



ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 22:15| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

