2010年09月28日

到着〜、完成〜〜。

今日の昼休みに ビル 会社を抜け出して、一時 家 帰宅っス 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


と、言うのも、今日の仕事の都合で、この時間を逃すと明日の夕方まで家に帰れないからっス もうやだ〜(悲しい顔) 。


更に、昨日、未完成に終わってる 「 ベッド 」 の残りパーツが今日の昼頃に 家 に届くとの事・・・ ふらふら 。


今日受け取らなかったら、仕事の都合で、最低でも3日は受け取る事が出来ないっス ふらふら 。


荷物は時間指定が掛けてあるので、指定時間前の12時前に何とか帰宅出来たっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


帰宅して間も無く宅配屋さんの到着〜 わーい(嬉しい顔) 。


で・・・届いた残りのパーツ達 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1370.JPG


時間も無いので、早速組み立て開始〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 。


で、完成〜〜〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1371.JPG


これで、明日の夜からコイツで寝れるっス〜 わーい(嬉しい顔) 。


さて・・・・・と、落ち着いとる場合じゃ無い がく〜(落胆した顔) 急いで会社へ戻れ〜〜〜〜〜 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 12:24| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

パーツが・・・足らん・・・。

今日はお休み〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


そして、先日ネットで購入してた 「 ベッド 」 が到着する日〜 わーい(嬉しい顔) 。


朝早くから部屋の掃除をし、ベッドを置くスペースを確保 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


昼から天気が崩れるみたいなので午前中に片付けたいな〜 目 。


・・・・・と思ってたら、11時前に宅配便で到着〜 わーい(嬉しい顔) 。


即、組み立て開始〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


晴れ 晴れてる内にマットレスを天日干しし、各パーツを組み立てて行く事に〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


だけど・・・、組み立てて行く内に何か違和感を感じたっス 目 。


コレ・・・・・部品が足りんのじゃ・・・・・ないかな・・・。


その違和感は的中・・・案の定・・・足りん もうやだ〜(悲しい顔) 。


販売元に 電話 して確認すると・・・。


発送忘れとの事・・・ ふらふら 。


「 申し訳有りません、直ぐに発送致します あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 」 


と、言われたけど・・・今日はどうにもならん・・・。


CIMG1366.JPG


CIMG1365.JPG


組み立て途中のベッドの隣へ今朝まで使ってた布団を引き直して・・・。


CIMG1364.JPG


もう数日はこのお布団にお世話になりますかナ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


がっかりしてリビングに戻ると・・・丸まって寝てる・・・ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1363.JPG


ようやく丸まって寝る季節が来ましたナ わーい(嬉しい顔) 。


















ラベル:壁男の日常
posted by 壁男とマロンさん at 14:06| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

長っ・・・。

部屋で TV を見ながら、足元に居たマロンさんに目をやると・・・ 目 。


CIMG1355.JPG


今更ながら、改めて・・・長っ がく〜(落胆した顔) 。


CIMG1352.JPG


足を伸ばして伏せてる姿を見ると・・・ 目 。


「 シャコ 」 の尻尾みたいっスな たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1353.JPG


ありゃ・・・起こした・・・。


何勝手に カメラ 撮ってんだよ ちっ(怒った顔) 。


ってな顔っスな たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1354.JPG


ハイハイ・・・ゴメンね たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。 




posted by 壁男とマロンさん at 22:50| 岡山 ☀| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

甘いモノ・・・。

先日の昼過ぎに郵便物が届いたっス わーい(嬉しい顔) 。


開けて見ると・・・ 目 。


チョコレート 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


しかも業務用〜、大容量の1.5kg〜 手(チョキ)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。 


CIMG1341.JPG


そんなに甘いモノが得意ではないんだけど、先日ネットで見付け、面白半分で購入してたっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


興味深々のマロンさん・・・。


CIMG1342.JPG


中身をガラス容器に移すと、更に興味深々のマロンさん・・・。


CIMG1343.JPG


試しにホレホレ〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1345.JPG


甘〜い香りがするぢゃろ〜 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1344.JPG


でも、あげな〜い たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


posted by 壁男とマロンさん at 00:49| 岡山 ☀| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

雨ェェェ〜〜〜

今日は休みィ〜 わーい(嬉しい顔) 。


だけど・・・夕べから雨 雨 バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 。


チョット遅めの朝のお散歩に行こうと玄関を開けると・・・。


嬉しそうに表に飛び出すマロンさん わーい(嬉しい顔) 。


が・・・・・やっぱりの雨模様でガッカリ顔のマロンさん ふらふら 。


CIMG1324.JPG


イヤイヤ顔のマロンさんに 「 前掛け 」 を装着っ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


露骨なまでの嫌そうな顔・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1325.JPG


オイラと一緒で顔に出るヤツぢゃの〜 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


おわっ exclamation 、冷てっ exclamation×2 ってな顔。


CIMG1326.JPG


それでも渋々歩いてる・・・。


CIMG1327.JPG


家 帰宅すると 「 早く拭いてよ〜 」 って顔してる たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1328.JPG


帰宅後は 「 フテ寝 」 っスか・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1332.JPG


夕方には 雨 上がるとイイね たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。
posted by 壁男とマロンさん at 14:56| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

