2010年06月30日

山の上のラーメン屋

今日は仕事で広島県は尾道市に行って来たっス 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 。


昼一番の訪問なので少し早めに現地入りっス わーい(嬉しい顔) 。


訪問先の近くをウロついてると・・・・・ 目 。


何か ぴかぴか(新しい) イイ感じの店 ぴかぴか(新しい) 発見 わーい(嬉しい顔) 。


100630_114843.jpg


車を止め早速店内に〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


イイ雰囲気〜 揺れるハート 。


100630_114940.jpg


お昼前と言う時間のせいも有ってか、お客さんはオイラ一人・・・。


100630_115022.jpg


迷わず 「尾道ラーメン、大盛り」 を注文 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


待つ事数分・・・。


出て来ました〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 。


100630_115416.jpg


このボリュームで¥450円 わーい(嬉しい顔) 。


ありがたい わーい(嬉しい顔) 。


テーブルの上には 「ゆで卵」 と、ご自由にって感じの 「お漬物」 が置いてるっス わーい(嬉しい顔) 。


100630_115055.jpg


「暑かろ〜、コレ食べネ〜」 ってオバちゃんが 「酢の物」 をサービスでくれたっス わーい(嬉しい顔) 。


100630_115547.jpg


程良い酸味で美味かったっス わーい(嬉しい顔) 。


また寄りま〜す 手(パー)わーい(嬉しい顔) 。
posted by 壁男とマロンさん at 19:36| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男のグルメ情報? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

ナイス・スマイル

今日の夕方のお散歩で、久し振りに歩道橋に行って来たっス わーい(嬉しい顔) 。


湿度も高くて暑い上に 雨 雨も降りそうだから、チャチャっと遊ばせて帰ろうと思ってたんだけど・・・・・。


到着するなり嬉しそうに駆け上がるマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


100628_172627.jpg


ヨロヨロと上がるオイラをそっちのけで、 「アッ」 と言う間に最上段まで ふらふら 。


100628_172715.jpg


揺れるハート 嬉しそう 揺れるハート 。


この嬉しそうな顔に負けて暫くの間、歩道橋で遊ぶ事に・・・。


100628_172725.jpg


歩道橋遊びも終わり、 家 に辿り着いた時には・・・・オイラは汗ダクっス ふらふら 。


さ〜て、水分補給ぢゃ〜 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


100628_193315.jpg


posted by 壁男とマロンさん at 19:35| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

避暑地?

最近マロンさんが、ふと居なくなるっス がく〜(落胆した顔) 。


先日も夕方のお散歩を終え、マロンさんにご飯を食べさせて、 「rocks」 に行こうと着替えて玄関に行くと・・・ どんっ(衝撃) 。


薄暗い玄関に・・・・・何か居る・・・・・ がく〜(落胆した顔) 。


灯りを点けて見ると・・・ 目 。


マロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1037.JPG


ついさっき、台所でご飯を食べてた筈なのに・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


食べ終わったら直ココですかナ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1038.JPG


今まで居なくなったと思ったらココで涼んでたみたいですナ わーい(嬉しい顔) 。
posted by 壁男とマロンさん at 17:43| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

アレ・・・人見知り???

今日の夕方の散歩の途中で、イキナリ一人の男の子がマロンさんを 「触らして貰ってもイイですか?」 って近寄って来たっス わーい(嬉しい顔) 。


「イイよ〜 わーい(嬉しい顔) 」 って言うと、嬉しそうにマロンさんを撫で始めたっス わーい(嬉しい顔) 。


100624_173557.jpg


マロンのリードを渡すと、喜んでくれて 「お散歩モード」 に突入っ 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


100624_173516.jpg


アレ?・・・歩かない・・・。


100624_173644.jpg


コイツ・・・人見知りしてる・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


男の子が暫く頑張ってたら・・・ようやく歩き出したっス わーい(嬉しい顔) 。


100624_173703.jpg


今まで人見知りなんかした事の無かったマロンさんなんだけど・・・ 。


しかも子供相手に・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


せっかく来てくれたのに・・・ゴメンね、近所の男の子 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。








posted by 壁男とマロンさん at 21:11| 岡山 | Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

暑〜い

今日は梅雨の中休みィ〜 わーい(嬉しい顔) 。


結構イイ天気 晴れ で暑かったっス〜 ふらふら 。


夜のお散歩を終えて今日一日の汗をシャワーでサッパリっス わーい(嬉しい顔) 。


リビングへ戻ると暑さでノビてる一匹が・・・ がく〜(落胆した顔) 。


CIMG1034.JPG


近寄ったら・・・起きちゃった たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1035.JPG


そんなマロンさんを見てると暑苦しさがオイラに移っちゃったっス ふらふら 。


暑さに負けてエアコンのスイッチを on 。


涼しい風が〜〜〜最高〜〜〜 わーい(嬉しい顔) 。


少し涼しくなったのを感じたか、落ち着いて 眠い(睡眠) 眠り始めた 眠い(睡眠) っス わーい(嬉しい顔) 。


CIMG1036.JPG


目・・・・・目が怖ぇ〜よ がく〜(落胆した顔) 。


posted by 壁男とマロンさん at 21:30| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

