2010年05月30日

草食系?

今日はイイ天気 晴れ 。


昼過ぎ頃にお客さんが来るので今日は何処にも行けないっス もうやだ〜(悲しい顔) 。


お客さんが来るまで、育ちに育った庭の雑草を抜く事に 手(グー)たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


そんなオイラを 「ほっこり」 しながら見つめるマロンさん わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0956.JPG


ポカポカして気持ち良さそう わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0957.JPG


一生懸命に雑草と格闘してたら・・・・・。


「ムシャムシャ」 って音が 耳 。


草、食ってる たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0958.JPG


う〜ん、イイ食いっぷり わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0961.JPG


牛や馬を見てるみたい・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0960.JPG


満腹ですかな たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0959.JPG


明日の朝のウ○チはきっと緑色なんだろーな たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。




 
posted by 壁男とマロンさん at 17:38| 岡山 ☀| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

お友達〜

今日の夕方、久し振りにお散歩友達に逢ったっス わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0909.JPG


最近チョット痩せた 「じゅん君」 わーい(嬉しい顔) 。


でも・・・・・まだまだデカイ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0907.JPG


そんな 「じゅん君」 はソッチのけで、じゃれ倒す我が姫君・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0911.JPG


と、そこへ・・・・・。


CIMG0912.JPG


「らぶ ちゃん」 登場 わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0913.JPG


相変わらずのどっしり感・・・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


先日もまた 病院 で 「太り過ぎ」 で怒られたらしい・・・・・毎回ぢゃナ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


そして、 「らぶちゃん」 のおじちゃんにも猛アタック 手(グー)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0914.JPG


マロンさん、今日のお散歩は楽しかったネ わーい(嬉しい顔) 。


posted by 壁男とマロンさん at 18:25| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

冷蔵庫が・・・・・。

今日は何を思ったか、マロンさんを引き連れて1時間半以上も夕方の散歩をしてたっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


歩き疲れてヨロヨロしながらの帰宅っス ふらふら 。


「フゥフゥ〜」 言ってるオイラに 「ハァハァ〜」 言ってるマロンさん たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


そんなマロンさんに 雪 氷をと思って冷蔵庫の製氷室を開けると・・・。

 
ん・・・ 目 。


有る筈の氷が・・・・・無い・・・・・。


CIMG0845.JPG


いや・・・良く見ると・・・有った 目どんっ(衝撃) 。


CIMG0846.JPG


製氷受けの底面に一枚氷が・・・・・ がく〜(落胆した顔) 。


なんで がく〜(落胆した顔) ・・・・・製氷機・・・・壊れたみたい・・・・・ もうやだ〜(悲しい顔) 。


氷を期待してたマロンさんに・・・ホレ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0847.JPG


無反応 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


でも、一応期待して待ってるから割ってあげる事に・・・。


CIMG0852.JPG


ハイ、どうぞ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0853.JPG


美味そうに食べますナ わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0854.JPG


さて、冷蔵庫の保証書は、と・・・・・何処・・・・・ がく〜(落胆した顔) 。









posted by 壁男とマロンさん at 21:29| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

雨・・・・・。

朝から窓際で黄昏てるマロンさん・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 。


CIMG0826.JPG


何故かと言うと・・・・・。


雨 雨が・・・。


CIMG0830.JPG


かなり強く降ってるっス ふらふら 。


いつも散歩前は、オイラが部屋着から着替え始めたら足元で ぴかぴか(新しい) 目を輝かせる ぴかぴか(新しい) マロンさんなのに・・・。


動かない・・・ たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0827.JPG


「何で雨降ってんの バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 」 ってな顔してるっス たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0829.JPG


雨降りの散歩は嫌いだもんね たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) ・・・・・ でも行くぞ 手(グー)ちっ(怒った顔) 。







posted by 壁男とマロンさん at 12:09| 岡山 ☔| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

癒し犬

今日は帰りが遅くなったっス ふらふら 。


シャワーを浴びて 「ホッ」 と一息 たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔) 。


少々お疲れ気味のオイラの側へマロンさんが・・・ わーい(嬉しい顔) 。


寄り添ってくれてるっス わーい(嬉しい顔) 。


CIMG0820.JPG


今日は何か側に来てくれるだけで・・・・・癒される〜 わーい(嬉しい顔) 。


疲れとんナ ふらふら ・・・・・今日は早く寝よ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠) 。

posted by 壁男とマロンさん at 21:55| 岡山 ☁| Comment(0) | 壁男とマロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

